Webデザイナーにおすすめの転職エージェントはこちら

「unaco work.」について

当ブログをご覧いただきありがとうございます。
運営者のうな子です。
当ブログではWebデザイナーの転職をテーマに、実体験から学んだことを発信しています。

主なブログテーマ

  1. Webデザイナーの転職・副業
  2. Webデザインの学習
  3. ブログ運営

運営者について

意識低い系マーケター:うな子
完全在宅の会社員(転職4回目・派遣も経験済)内向型人間/ひとり大好き/おうち大好き

うな子

家が好きすぎて在宅でできる仕事をしてるよ

こんな経緯で書いています

新卒から過酷すぎる会社を数社経験。
終電や休日出勤が当たり前の環境と低収入、ストレスから体調を崩しがちになり仕事での成果も出せず、やる気がどんどんなくなる生活を送っていましたっていきました。

うな子

このままじゃ楽しくない!

仕事に追われてやる気のない日々から脱却してゆとりをもって生活することを決意し、現在は完全在宅のホワイト企業に転職!
「情報収集→自分で考える→実践」を繰り返すことで自分の環境を変えて理想に近づけることを実感しました。

このブログが、「今の環境を少しでも変えたい」と考えている方のお役に立てると嬉しいです。

職歴

  • 1社目:EC会社でWebディレクター(入社日に退職)
  • 2社目:制作会社でWebデザイナー
  • 3社目:事業会社でWeb担当者
  • 4社目:金融会社でWeb担当者(派遣から正社員へ)
  • 5社目:金融会社でWebマーケター兼ディレクター

おまけ:当ブログのキャラクター

うな子

経験を積んできたねこ。意識は低い↓

うさ太

初心者うさぎ。やる気はある↑